ブログ開設しました。



必要に駆られて、ブログを開設することにしました。

Twitterに連投したいことが増えまして
あまり連投するとTLを荒らしてしまうので
まったり書き残せるところを作りました。

まだ色々建築中ですので、リンクが繋がっていない箇所が多いです。
ご容赦下さい。

今年に入ってから興味あることがものすごく増えまして
とても幸せな日々を送っています。
自分は何が好きなんだと問われると、やはり文房具だと思うのですが
ヒトの技術が感じられるものが色々大好きです。

文房具の他にも、

野鳥
マンホール
送水口
電線、電柱、鉄塔
区章や市章、ロゴマーク
素敵な建物

などなどのことを書いていこうと思います。

ブログデザインがこんな感じですが、明るく楽しく。


bg-2.jpg

タイトル背景候補だった、CCBOXの蓋。

素敵。

関連記事

2 Comments

蓋散歩びと says..."祝開設"
ブログ開設おめでとうございます。楽しみ楽しみ。
2014.10.03 22:06 | URL | #NkOZRVVI [edit]
三輪 罫 says..."Re: 祝開設"
ありがとうございます!
Twitterばかりやっていたので長文に違和感がありますが、楽しいです。
お暇な時にお寄りくださると幸いです。
2014.10.03 22:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。