「街角図鑑」本日発売!

今回は宣伝記事です。

  
三土たつおさんが執筆された 「街角図鑑」という本が本日発売になりました。 

あろうことか私もちょこっとだけ参加させて頂きまして、 マンホール蓋と境界標のことを書きました。 
そのご縁で少し早めに見本誌を頂けて、 以来毎日読みふけっております。

 
この本、本当にもの凄いです! 目次だけでこの情報量。執筆陣もすごい。  
目次2ページ目。 もう、目次を読んでるだけで楽しい。 
ページをめくると、写真ぎっしり!情報ぎっしり! 
急いで読むと消化不良を起こしそうな勢い。 

この本がすごいなぁと思うのは、 
街中にはこんなに楽しいことが溢れているんだということを教えてもらえるということと 
三土さんをはじめ、皆さんの愛がビシバシ伝わってくること。 読んでいてニヤニヤが止まりません。  
こんな凄い本に参加させて頂けて、本当に幸せです。 
三土さん、声を掛けていただいてありがとうございました! 

また、記事を書くにあたって色々教えて下さった 長島鋳物のみなさま、KKSさんに最大級の感謝を。 
今度お酒奢らせてください!(決して、自分が飲みたいだけというわけではないです。決して)

 
マンホール蓋はJIS下水君が裏表紙で、  
境界標は新宿区くんが背表紙と  
表紙の帯を外したところで頑張っています。 気になった方はぜひ!!
街角図鑑街角図鑑
三土 たつお

実業之日本社  2016-04-28
売り上げランキング : 2632

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stealthswitch.blog.fc2.com/tb.php/42-f8dfe75f
該当の記事は見つかりませんでした。