黄色い電線がカッコいい

2016-04-15210553(2).jpg

工事中に保護のためにカバーを被せられたこういう電線が、非常にカッコいいのです。
調べてみたらこのカバーは「保護管」と言うらしい。名前もカッコいい!!

IMG_0227.jpg
どうカッコいいかは全く説明できないんですが、こういう景色スゴくないですか。
だいたい逆光になっちゃって鮮やかに撮れないところが悩み。

IMG_0222.jpg
電線の複雑さが強調されますね。

2016-06-08171344.jpg
ぐるぐる部分も良い。

2016-05-21002331.jpg
夜の黄色電線も非常に好きです。浮き上がって見える!

2016-04-30231803.jpg
実際はもっとカッコいいんだけどな。黒い空に映えますね。

2016-04-20043901.jpg
青空にも映えます。

DSCN5506.jpg
黒電線×黄色電線のコントラスト。

DSCN5502.jpg
寄り甲斐がありますね。

IMG_0142.jpg
電車の中から見たときの、この迫力!

IMG_0141.jpg
目の前にあったので大喜びで撮りました。こうやって止めてるのかー

DSCN9194.jpg
他の魅力と掛け合わせると更にかっこいい例。高速道路×電車×黄色電線。

DSCN9199.jpg
寄ると更にカッコいい!


「カッコいい」しか言っていない記事でしたが、カッコよさが共有できれば幸いです。








関連記事

2 Comments

幹太 says...""
ドローン撮影したら、もっと魅力的だと思いました!
2016.11.07 12:18 | URL | #- [edit]
みわ says..."Re: "
>幹太さん
ドローン撮影!したい!団地とか鉄塔とかもドローン撮影したくなる時ありますねー
2016.11.07 13:12 | URL | #XREOWBOU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://stealthswitch.blog.fc2.com/tb.php/56-cd56f490
該当の記事は見つかりませんでした。